タマタマちゃん(人>ω<)イラッシャーイ♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

チワワ僕アダム君

将来のお婿さん候補だぜぇ~

チワワ子犬―アダム君1

チワワ子犬―アダム君2

必需品のタマタマちゃん探し

チワワ子犬―アダム君3

なので、確認~kitty-!!

チワワ子犬―アダム君5

チワワ子犬―アダム君4

タマちゃん1個は確認できた

もう1個のタマちゃん行方不明

チワワ子犬―アダム君6

確認できたタマちゃんも、まだ袋まで下りてきとらん

なので、タマちゃん下りてこい下りてこいと婆ちゃんばばちゃんが毎日マッサージ

暫くしたら行方不明のタマちゃんも見つかったようなチワワブリーダーのwanままで~す-??

タマタマちゃん今日はってよチワワブリーダーのwanままで~す-ぷぷぷ

んでも、時々かくれんぼするあくびちゃんーう~ん

チワワ子犬―アダム君7

なので、タマタマちゃんが行方不明になる事もなく

袋ちゃんにちゃんと収まるように

チワワ子犬―アダム君8

婆ちゃんばばちゃんのタマタマちゃんマッサージは毎日続く

チワワ子犬―アダム君9






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy