【動画】マロン君の一人遊び♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

僕はマロン君♪

チワワ子犬―マロン君1

ブラクリのイヴちゃんmamaとクリームのなお君papaの間に生まれたの

以前papaはブラクリのMAX君とばばちゃんご紹介したんやけど

間違ってる事が発覚したwanままで~すのブログ-びっくり・キティ

お馬鹿なばばちゃんやねぇあくびちゃんー笑

まっ、どちらにしてもチョコの僕が出るのは不思議なんやけど

僕はねぇもう直ぐ2ヶ月kitty-!!

ご飯もちゃんとお腹いっぱい食べとる

一人でだってちゃんと遊べる

【動画】 マロン君の一人遊び♪ 62秒



トイレも殆んど失敗なし

自分で言うのもなんやけど。。。

まぁ~~~なんて良い子なんでしょうチワワブリーダーのwanままで~す-えへっ

チワワ子犬―マロン君2

でも、ばばちゃんが言うにはチョッチ甘えん坊なんやって

チワワ子犬―マロン君3

チワワ子犬―マロン君4

チワワ子犬―マロン君5

いいじゃんねぇ

だって男の子なんやもん

知っとるwanままで~すのブログ-??

男の子は甘えん坊なのさ

チワワ子犬―マロン君6

今日は僕マロン君が書きました

偉いでしょチワワブリーダーのwanままで~す-ペンギンーイエイ






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy