毛色が変われば肉球も変わる | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

発見!!

肉球の色は体の色と関係があり、
色の白っぽい子は肉球の色も薄く、
黒っぽい毛並みの子は肉球も黒いようです。
まだら模様の子の肉球はやはりまだらに模様が入っているようです。
しかし、肉球の模様は生まれてからずっと同じではなく、
成長にしたがって肉球に模様が出てくることもあるようです

という事で。。。こんなん出ましたぁ

チワワ子犬ークリーム君

僕の肉球は。。。ダウンこれ

チワワ子犬ークリーム君肉球

チワワ子犬ーチョコ君

僕のは肉球もチョコ色

チワワ子犬ーチョコ君肉球

チワワ子犬ークリームちゃん

あたちは色素真っ黒やから、肉球も真っ黒kitty-!!

チワワ子犬ークリームちゃん肉球

チワワ子犬ーまりも子犬

僕のは綺麗なピンク色チワワブリーダーのwanままで~す-イエイ

チワワ子犬ーまりも子犬肉球

肉球じゃないけどwanままで~すのブログ-えへ

タッチ

anigif-tachi

タッチ タッチ ここにタッチ

あなたから(タッチ)kitty-!!

肉球万歳wanままで~すのブログ-萌え~






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy