【動画】 Deep Kiss | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

今日はこいのぼり子供の日

お天気が良くて良かったでしゅね

やはり子供の日、こいのぼり鯉のぼりには青空が合いましゅぅ

お父さん達は家庭サービス、ご苦労様でしゅ

チワワ子犬1

ご褒美にあたち達からのChu! ( *^3^)ノ~~~~~❤♪を受け取ってくだしゃい

ちょっち長いでしゅけど

【動画】 Deep Kiss 129秒



あまりにも長いので。。。

チワワ子犬2

明日からお父さん達はお仕事でしゅねwanままで~すのブログ-頑張れ

5月病に気をちゅけて頑張ってくだしゃいね$チワワブリーダーのwanままで~す-ぺこり






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy