ののちゃん巣立ちなんです | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)


いつも訪問頂きましてありがとうございます。

コメントも楽しく読ませていただいています。

そしてよく、ご自身のブログへの誘導コメントを頂きますが、

誘導コメントはサクッと削除させていただきますのでご了解くださいませ。

また、アメンバー申請もお友達のみにさせて頂いています。

ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。


兄妹の中で一番元気印チワワのののちゃん巣立ちなんです

富山っ子になりました

それでは、チワワあたち【のび~~~るちゃん】ののちゃんからご報告

チワワ子犬ーののちゃん1

mama達は1月29日に遠く富山から見学に来てくれたの

mamaが選んだポイントは、

あたちが一番元気だったからなんだってチワワブリーダーのwanままで~す-イエイ

チワワ子犬ーののちゃん2

チワワ子犬ーののちゃん3

あっ、勿論あたちも可愛いって言ってもらったわ

普通だと50日過ぎとるから一緒に帰るんだけどチワワブリーダーのwanままで~す-車

あたち達小さいから婆ちゃんばばちゃんがもう少し待ってくださいってお願いしたの

で、昨日12日にお迎えに来てくれまちたあくびちゃん・ありがと

チワワあたちお転婆ののちゃんと言われるんだけど

チワワ子犬ーののちゃん4

チワワ子犬ーののちゃん5

まだまだ不安でいっぱいだけど、優しそうなmamaちゃんだから

チワワ子犬ーののちゃん6

チワワ子犬ーののちゃん7

チワワあたち富山っ子になります

応援よろしくなのチワワブリーダーのwanままで~す-ペコリ






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy