キャ━+.゚*゚ヾ( *>ω<)ノ゚*゚.+━!! 危ない!!! | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

$wanままで~すのブログ-つむじ鬼

今晩は~~~

エンジェルつむじ鬼の登場でち

これはね、chichiちゃんのママBooしゃんが作ってくれたでち

音譜可愛いでしょグッド!

節分企画は終わったけど、バレンタイン企画をしてるから、気になる方は覗いて見て
ダウン
2代目Chichi & Booの部屋

あっ、節分豆お豆はぶつけないで下さい

良い鬼さんでち$wanままで~すのブログ-YO

皆さんに福が来ますように。。。福はぁ内・o(・"・)oつむじもぉ内音譜


今日は真っ黒ポメちゃんのご紹介でち

もう、へっ!!べっくらでち

まぁだ、ちっこいちっこい。。。と思っていたのに

箱から出ようとするんでち

この箱はチビさんが散らばらないようにしてあるの

そして、チビさんが自分でご飯を食べれるようになったら、

箱を取って広くしてあげるんでち$wanままで~すのブログ-YO

それなのに

あぁ、それなのに

もう、出ようとするなんて叫び

危ない!!!

12月24日誕生のポメラニアンの子犬です。もう直ぐ1ヵ月です。足もしっかりしてきました。





エンジェルばばちゃん、よぉ~く考えたらポメちゃんもう直ぐ1ヶ月でちyo
  ゴハンをあげないと駄目でち

婆ちゃんつむちゃん、ほんとだねぇ 教えてくれて有難うйё☆"
  ポメラニアンポメちゃん小さいからまだだと思ってたわ
  明日からゴハンをあげましょうйё☆"


$wanままで~すのブログ-わーい 目見てくれて<(_"_)>ありがとうさんでち





お利口で・しっかりもののo(・"・)oつむじに≪ぽちっ≫を下さいな。

$wanままで~すのブログ-リンクバナー


ペタしてね