節約したつもりが。。。il||li (つω-`*)il||li | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)


婆ちゃんばばちゃんの説明不足で


皆さんにご心配おかけしてwanままで~すのブログ-ごめんね


o(・"・)oつむじ2号は、wanままで~すのブログ-めっちゃ 元気でちwanままで~すのブログ-yo


それでは、原因をご説明しますでち



そりはね、


婆ちゃんばばちゃんの、この一言から始まったの


キャ━+.゚*゚ヾ( *>ω<)ノ゚*゚.+━!! えらいこっちゃドクロ


子犬ちゃんに湿疹を見つけちゃったよぉガーン


最近は、ミルク缶とかwanままで~すのブログ-缶詰 缶詰とかの混ぜ物は極力少なくしてるのに。。。


o(・"・)oつむじ2号の毛は毛艶がなくてパッサパサえ~‥


で、婆ちゃんばばちゃんが何が原因か考えてみたんでち


その結果、


多分


フードでは!?。。。と


それにしても早く治さないといけないので。。。


そして、素人判断ではいけないので、



wanままで~すのブログ-動物病院 獣医さんへGO~


で、診断の結果は。。。

wanままで~すのブログ-ドックフード ドックフード


古くなって酸化してるからえーん。




それはね、こんな話から


ドックフードで安いのがあるけど。。。どぅぉ


と、声を掛けてもらって


安いからと纏め買い、買い溜めをしたの。


とほほ(ナミダがぽろり)U。-"-。Uトホホでち



教訓


安いからには訳がある!?


節約したつもりが。。。


何事も程々に


でした。


結局、


≪安物買いの銭失い≫になりました。



とばっちりを受けたのは。。。o(・"・)oつむじ2号達


wanままで~すのブログ-つむじ2号

wanままで~すのブログ-つむじ2号

wanままで~すのブログ-つむじ2号

o(・"・)oつむじ2号とチョコロッティチワワ


wanままで~すのブログ-つむじ2号

o(・"・)oつむじ2号。。。きょわい叫び


wanままで~すのブログ-つむじ2号



賢い皆さんは真似しないでйё☆"



こんなお馬鹿な婆ちゃんばばちゃんに、愛のパー手を下さいでち


wanままで~すのブログ


ペタしてね