豚さんでちo(・"・)o♪♪♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

wanままで~すのブログ-夜


お今晩は~~~


昨日エンジェルつむじは一生懸命お仕事したから




婆ちゃんばばちゃんに、ウマウマ貰ったでち

今度はブタしゃんでちた



今夜はネェよせ鍋鍋だったの


で、歌丸師匠じじしゃんのお肉をチョロッと貰ってぇ


婆ちゃんばばちゃんがくれまちたぁチョキ


次は。。。sao☆牛さんかも!?



o(^"^)oニャ



o(・"・)oつむじウマウマいっぱい食べたでち


だからぁ。。。大きくなってるでちwanままで~すのブログ-yo


3ヶ月になって体重も900gになったでち


可愛いお洋服も着れるでちかネv(*・"・*)-☆








チビッとづつ大きくなってるo(・"・)oつむじに応援のポチッをくださいな


wanままで~すのブログ


ペタしてね