怒ってます(`‐ω‐´)むぅ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

ばばちゃん、今夜は立て続けにむっむかつくことがあって・・・


怒ってますぅむっ


なので


つむじが教えてあげてますぅ


何を!?って


そぉりゃニコニコスマイル ニコ


wanままで~すのブログ-チワワ子犬つむじ

wanままで~すのブログ-チワワ子犬つむじ

ねっ


笑う角には福来るって言うじゃないでしゅかにゃ


wanままで~すのブログ-チワワ子犬つむじ


お腹がすいてると怒りっぽくなるのよねプンプン


wanままで~すのブログ-チワワ子犬つむじ

ばばしゃん おにぎりあげるから


wanままで~すのブログ-おにぎり


怒らないでくだしゃいかお







つむじの笑顔に1票を・・・


wanままで~すのブログ


ペタしてね


ばばしゃん、今日はおかんむり


さわらぬ神にたたりなし・・・近づかないほうがいいかもでしゅぅo(・“・)o


くわばら・くわばら