お名前決まりました♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)


wanままで~すのブログ


福岡へ旅立っていくwanままで~すのブログ-??????? あややちゃん子犬、お名前付けて貰っちゃった。


wanままで~すのブログ-?????????

はいパー僕のお名前でしゅか!?


Coby『コビィ』でしゅ。


福岡のママが、(コブクロさんのファンで小渕君からとりました)だって


良いお名前だしょ音譜


wanままで~すのブログ-?????????

僕、出たいでしゅぅ


wanままで~すのブログ-?????????

早くだちてくだしゃい


wanままで~すのブログ-?????????

出ちてっていってるでちゅう


wanままで~すのブログ-?????????

可愛いビームだ これでも駄目でしゅかぁ


wanままで~すのブログ-?????????

だちてくだしゃい ばばちゃん


wanままで~すのブログ-?????????

だちてくれないから、もう良いでしゅ  =^・ェ・^=ノ




といった、wanままで~すのブログ-??????? チワワ『コビィ』ちゃんの一日でした。


良いぐぅぐぅ夢を見てねニコニコ


まだこちらにいるよん。会いに来てネダウン


wanままで~すのブログ-symphony???

いつも ペタッ & ポチッ ありがとぅござぃます。

1日、1回ポチッとお願いします。


wanままで~すのブログ





wanままで~すのブログ