ウエットブレーキ性能aタイヤと多くの野菜と玄米コーヒーで出費が減るかも?。 | 自閉症患者流の交通・温泉・農業ブログ

自閉症患者流の交通・温泉・農業ブログ

交通政策と温泉と農業関連のブログです。
時々
自動車を含むその他車両の記事も
書く予定です。

実は、

 

野菜を多く食べてかつ、

 

玄米コーヒーを

1日5杯飲んで、

 

更に、

ウエットブレーキ性能

横浜ゴムタイヤ

 

アトレーワゴン用

ブルーアースRⅤ RⅤ03

165/65R13 77S

 

3点セットを

仕様すると、

 

夜7時30分以降の

在宅日数が、

増えました。

 

そして、

農作業は

葉菜類の

(ほうれん草や小松菜)

出荷準備のための

在宅ワークが

疲れるだけで、

他は、

肘と膝が筋肉痛にならない限り、

疲れにくく成りました。

 

更に、

便通が向上した結果、

ほんの少々ですが、

出費減りそうな

予感がしました。

皆さんも、

上記3点セットは、

いかがでしょうか?。

 

但し、

玄米コーヒーは、

有機玄米を原料に生産した商品

または

オーガニック商品は、

体質によって、

あかぎれが出来る場合が

御座います。

私も

2種類の商品を除いて

あかぎれが出来ました。

このため、

はじめての玄米コーヒーは、

複数の商品をお買い求め下さい。

そこから、

あかぎれが出なかった商品を

ご利用下さい。

 

そして、

横浜ゴムタイヤ

ブルーアースRⅤ RⅤ03は、

一般的軽乗用車&スペーシアベースは、

155/65R14 75S用の

155/65R14 75

幅広タイヤサイズ

165/55R15 75

 

なら、

アトレーワゴン用より

需要が沢山有るため、

安くつけられる可能性が御座います。

御検討下さい。

 

以上。リポートでした。