どうも私の肉体主観は、ベージュ系列のようです。 | 自閉症患者流の交通・温泉・農業ブログ

自閉症患者流の交通・温泉・農業ブログ

交通政策と温泉と農業関連のブログです。
時々
自動車を含むその他車両の記事も
書く予定です。

最近。私は、

ネットショッピングを中心に、

 

ベージュ系列色の衣料品を

少しづつ購入するように成りました。

 

もちろん、その中には、

自動車用クッション5個や自動車フロアマット1枚が含まれています。

 

その結果

 

就寝中は、

気持ちよく眠れます。

 

そして、運転中は、

スピードダウンができるように成りました。

 

以前は、最低でも、

心療内科の薬を数種類飲まないと眠れない。

自動車のスピードが制限または、法定速度+12km/h

 

で、とても、イライラしましたが、

 

最近は、

薬ゼロの日が、たまに有ったり、薬が1種類だけに成ったり、

自動車のスピードが、制限速度厳守または、+10km/h以下

 

等の、メリットが在りました。

 

詰まり、

自分の大好きな色が、

「知的主観色」

自分に、似合う色は、肉体が欲しがる色。それが、

『肉体主観色』

 

のようです。

 

実際、昨年9月にある婚活セミナーに参加して初めて知りました。

当該セミナーの講師の方は、恐らく

カラーコーディネーター

の方でした。

 

そのセミナーでのことを、いかした結果

肉体主観色が『ベージュ系列』

知的主観色が『ライトブルー系列』

 

それが、私のカラーでした。

 

以上。ご報告でした。