東風吹いて 花粉の日々のあれやこれ | あなたに逢えてありがとう・゜゚。.*・'・*♫

おはようございます😃


春が進んでいますね*・゜゚・*:


3月に入り までそれとは全く異なる 柔らかい風

でも私として存分にその心地良さを味わえない

東からの風 を感じながら過ごす日々



花粉症が酷いです 😭


毎日 頭はボーッ で思考力低下

目は痒く ガサガサ 鼻は詰まり 息苦しい、、

午前中は自律神経失調症で 周りは20度近いのに 私は身体が冷えて冷えて🥶 服を重ねてストーブにあたって エンジンかかるのはお昼過ぎ😫


こんななんで 本当は毎日 家で静かに過ごしていたいのですが


毎日毎日 何かと、、、忙しい💦


この前の日曜日は仕事🎶の後 

娘の5月の結婚式のいろいろな決め事に九州からお婿さんのお母さんがいらっしゃるんで


先ず都電で梶原で途中下車駅して



お土産の都電最中と渋沢栄一の最中を買って


もう 最中は渡したので 下の最中の写真はネットより



尾久駅まで歩いて



銀座に出て



先ずは披露宴の食事決め🍴🍽🥩🐟🍷


で、せっかく東京にいらして下さったし 二次会は夜景を観ながら🥂



その間 楽しいは楽しいんだけど 私は頭ボーッだから いつもの半分のノリで いつになく静かだったな…



で、翌日月曜日も昨日火曜日は仕事🎶の合間に 今週は本番が二つも入ってるんでね その練習🎶もしなくちゃだし


こちら月曜日の練習終わってのお月様


で、こちらは 昨日のい仕事🎶終わって帰る時の満月🌕


柔らかなイエロームーン🌕でした。


そんな月が満ちた🌕昨日 今はたった3人の家族の我が家ですが 久しぶりに家族揃っての夕食で

この時とばかりの いろいろスケジュールやいろいろな確認事


犬🐶の病院からもようやく連絡が来て 改めての今後の診察をどうするか決めるた次回病院に行く日を決めたり

結婚式 当日のそれぞれの動向を確認したり なんやかんやしているうちに 気がつくとまたまた23時半… 

毎日毎日 年末の紅白が終わる時間に床に入る我が家って かなり遅い方なんだろうなぁ…


だから ついつい 夜 こんなの食べちゃったり…


都電最中のお店で我が家用に買った 

桜餅と石神井川の渡しって名前だったような…の和菓子 ^o^


、、、だから 翌朝 調子悪い? 

だね(^◇^;)


で、昨日も鼻が詰まって寝苦しく 何回も何回も目が覚めて 寝た気がしないまま この朝を迎えまして、、、


実は 先週 夫がお世話になった義叔母が亡くなり 今日はそのお通夜で皆んなでお参りに行くことになっています。

明日の告別式には新潟から夫の両親や兄弟も来て参加することになっているし


で、私は 明日は私も可愛がって貰った 夫の義叔母を心からの感謝の気持ちでお見送りして

私だけ一足先に 即東京に蜻蛉返りして

パッ と着替えて

東京タワー🗼の麓のふれあい館でのプチコンサート🎶参加です 大丈夫かなぁ💦💦


今度の日曜日にはまた講座の一年間の成果発表会なるものが入っているし、、、💦💦💦



ってことで、なんだか想うとつい緊張が充満 今朝は二度寝も出来ず 早く目が覚めてしまって 私としては珍しい 朝のブログ更新でした(^◇^;)


頭は今日もボーッ ですが

なんとか 気合いホント頑張らないと💪





春の日 



香りと伴に蘇る 数々の和やかな時間

明るい笑顔 

叔母さん ありがとうございました