スーパーラッキーデー | きまぐれdiary

きまぐれdiary

アルコール大好き♡休肝日なし(笑)ハイボールとワインをこよなく愛しています♡


昨年から探し続けているお財布。

なかなかビビっとくるものがなく

元旦の開運日も見送った。


通っているまつパのアイリストさんから

統計学やカラーを元にした

アドバイスをいただけるので

いつも頼りにしています。

かなり影響されています爆笑


私のカラーはグリーン。

そう聞いてからグリーンばかり気になる笑い泣き

身の回りの持ち物を確認すると

意外とグリーンが多かった。


前にもグリーンのお財布を使っていたけど

明るいグリーン過ぎて手放したことある。

でも、今回はグリーンが欲しくて

探した結果、やっとめぐり逢えました。


JIMMY CHOO

Tory Burch

VALENTINO

ボッテガ

Dior

Yves saint Laurent 


など探した結果

Chloeで落ち着きました。




スーパーラッキーデーの

3月15日から使い始めます。

間に合って良かったラブ