Facebookばっかりでアメブロがずっと置き去りに…にゃ


久しぶりにアメブロで書いてみます♪


昨日は栄のハングル・タイガーでランチディナー


辛いのを少~しずつ克服して来たから、辛いのに

レッツ、チャレンジ~!なんて思ったけど、

結局プルコギにしちゃったえへえへ


だって昼から辛いの食べたらビールが飲みたく

なりそうだったからーーーきゃっ

だって夜は飲み放題だったからーーーにひエヘハート


たまのるんるんブログ-IMG_4182.jpg

ランチ後は愛用している美顔器のサロンへキラキラ


初めてお手入れを体験するお友達と一緒に行ったけど、

1回のお手入れで効果をかな~り実感して貰えたみたいなので、

良かった~っはぁと私もいつもお手入れしているけど、

洗顔後の自分の顔の白さに改めてびっくりきゃぁ~


どんなに良い化粧水や美容液を使った所で、

汚れを落とさないと意味がないという

アドバイザーさんのお話を聞いて、

洗顔の大切さを実感したよsao☆


お手入れも気持ち良かったぁキラキラ


たまのるんるんブログ-IMG_1081.png


お肌がしっとりつやつやになった所で

夕飯は名駅にあるお気に入りのビストロそれいゆへ。


たまのるんるんブログ-IMG_5144.jpg
どの料理も本当に美味しくて、料理にがっつく

女4人にんまり

お酒も会話も進んじゃう~っシャンパン


美味しい料理って何でこんなに幸せな

気分になるのかしら~っキラキラ

シェフともお話出来て楽しい時間でしたっsao☆