ご訪問いただき
ありがとうございます


ドア


…✴︎…✴︎…✴︎…



こころで話す

アニマルコミュニケーター💞

&

こころを癒す

レイキヒーラーハート

を目指して

コツコツ🌱種まき中の 



​まゆみ

です



…✴︎…✴︎…✴︎…



昨日は
らら犬

ケージおるすばん(②回目)

でした



この前

あんな余裕でできたんだから

大丈夫〜ウインク

なーんて



甘く見ては

ダメですね💦


てへぺろ


散歩から帰って

まだまだ遊び足りなかった

らら犬

家に入るとすぐ

🧸🪢🦴

おもちゃをいろいろ

出して来て

遊ぼうとしていましたが



私の出勤時間が

近付いていて🕰️

氣持ちに余裕がなくて


最終的には

ららを

捕獲する感じに

なってしまいました💦




それで、この含みのある口元にニヤリ

ごめんねー🙏🏻



それでも

ケージに入る時には


ららの想いが

伝わってきて💞


自分から

すんなり


足あと


「しょうがないわね

入ってくれました



ありがとう🙏🏻



仕事中も

前回より

全然心配にならず

✨イマジネーションでレイキ✨

照れ

しただけで

十分落ち着いていられました



…✴︎…✴︎…✴︎…



仕事終わり

走る人

急いで帰ると


らら

昨日もちゃんと

おりこうに

るすばんしてくれていました



一日中よく頑張ってくれたね❣️



 

でも、がんばった分🪢かじるよ〜笑い




そのあとは


ららの歩きたいコースを

ゆっくりのんびり

夕んぽしました


足あと





カエル゜・.🌱




途中、休んではレイキ✨



「この次は

もう少し早起きして

ららのココロの声を

ちゃんと

聴けるようにするね」

話しながら



2024.6.21

まゆみハート


…✴︎…✴︎…✴︎…





上矢印
わが家のアイドル犬

 秋田犬の楽々姫(ららひめ)

 先代虎々姫(ここひめ)

 茶々姫(ちゃちゃひめ)

 海王(かいおう)

  下矢印写真がたくさんあります

    よかったら覗いてみてくださいねウインクラブラブ