ご訪問いただき
ありがとうございます


ドア


…✴︎…✴︎…✴︎…



こころで話す

アニマルコミュニケーター💞

&

こころを癒す

レイキヒーラーハート

を目指して

コツコツ🌱種まき中の



まゆみ

です



…✴︎…✴︎…✴︎…


🌅


月曜日の朝んぽらら足あと




5時前から

すでに暑くなりそうな

太陽🌞でしたが


ほんと

ららは

いつも笑ってるな〜爆笑


しっぽフリフリ


足あと





散歩コースの

泰山木の花が

こんなに開いていました


もうすぐ

辺り一面

芳醇な香りが漂います

照れイエローハーツ






毎日朝夕変わる

お花の風景は

何よりのたのしみです♪



…✴︎…✴︎…✴︎…



でも

この後に


らら🐾初ケージお留守番



初めてにして一日中…

大丈夫かなぁ?」


ガーンキョロキョロガーン


つい

心配になる


けど

心配🟰毒ガス

ドクロ


危険物のようなオーラを

身に纏っているのと同じこと魂


だけど

それも

私の素直な氣持ち

私の一部分

だから

毛嫌いはしないで


まずは

そのまま受け止めて

あと流してあげよう


そのあとは…

キラキラレイキでヒーリングキラキラ

💕🖐🏻💕




⚫︎最初に

 体の汚れを洗い落とすようなイメージで

 丁寧に

   ✨オーラ浄化✨


⚫︎そして

 深〜く深呼吸して

 鼻から吸い込んだ透明な光が

 細胞の隅々まで行き渡るイメージで

  ✨光の呼吸法✨



他にも

もっとあるけれど

私は

この二つだけで

かなり充電🔋できます

ウインク

落ち着いた

と思ったとたん

また

感情の波が

押し寄せて来る波

こともあるから


その時は

そのたびに

癒してあげればいい


だから

私は

その都度

自分に

手当て🖐🏻💕

します


(ちなみにこの時は   

何度も心配になったけど

仕事中だったので   

たまに🚾に行って   

あとはイメージで   

自分にヒーリングしたり

家にいるららに送ったり

していました ウインク



…✴︎…✴︎…✴︎…



そして


想いは届き💞

初めてのおるすばん大成功ピンクハート




ペットボトルからのお水も

上手に飲んでいました



初おるすばん後の

ドヤ顔ららさん


いつでも

どこでも

ヒーリングできちゃう

✨レイキ✨

やっぱりすごいです



黄色い花



ブログを訪れてくださった

みなさんも

想いが届く一日で

ありますように


とかげ

ラブラブ



出会ってくれてありがとう🍀






上矢印わが家のアイドル犬

 秋田犬の楽々姫(ららひめ)

 先代虎々姫(ここひめ)

 茶々姫(ちゃちゃひめ)

 海王(かいおう)

  下矢印写真がたくさんあります

    よかったら覗いてみてくださいねウインクラブラブ