ご訪問いただき
ありがとうございます


ドア


…✴︎…✴︎…✴︎…



こころで話す

アニマルコミュニケーター💞

&

こころを癒す

レイキヒーラーハート

を目指して

コツコツ🌱種まき中の


まゆみ

です



…✴︎…✴︎…✴︎…



うちのららさん🐾

(秋田犬♀1歳)









 犬舎が大好き❤️


だけど

これから暑さ本番で


私も主人も出勤の日は

🚿水浴びしたり

🌴日陰に移動したり

できないまま

一日中

外の犬舎にいるのは危険💦


なので


少しずつ

家の中にいることに

慣れてもらっています



…✴︎…✴︎…✴︎…


ただ


例によって


犬舎から降りるまでには

なかなか時間がかかりますが

爆笑





こんな目で目

(かわいすぎる〜ラブ




いよいよ

30℃近い暑さに

なってきたので

晴れ



家の中へ


足あと


でもおうちの中も悪くないのよね〜










最初のうちは

🪢おもちゃ骨

遊んでいますが


だんだん飽きてきて

落ち着かなくなってきたので


そろそろ


キラキラレイキの時間キラキラ



いったん深〜く深呼吸

照れラブラブ



地球

大宇宙からの

キラキラ✨エネルギーを

受け取り


私自身

光でいっぱいの

穏やかなオーラに着替えた

イメージで

ららに触れてみると…


✨🖐🏻✨



私からの

✨穏やかな空氣✨が

ららにも伝わるのか



明らかに

動きが優しくなり



すんなりケージの中へラブ

   



そこでまた

ケージの上から


キラキラレイキシャワーキラキラ




すると


​あっという間に夢の中





自分でも

びっくり‼️びっくり



しかも上手に水も飲めてる!ラブ

ココはこれから飲めませんでした…照れ



…✴︎…✴︎…✴︎…



今週末

試験的に

ケージ慣らしに

挑戦してみたけれど


とてもわかりやすい

✨レイキ効果✨

でした


おねがい


明日も

ココロ穏やかに

ケージtimeを

過ごせるはずです


さくらんぼ


このブログを

訪れてくださったみなさんも

どうぞ健やかな明日を

お過ごしくださいませ



出会ってくれてありがとう🍀



2024.6.16

まゆみ桜



虹





上矢印わが家のアイドル犬

 秋田犬の楽々姫(ららひめ)

 先代虎々姫(ここひめ)

 茶々姫(ちゃちゃひめ)

 海王(かいおう)

  下矢印写真がたくさんあります

    よかったら覗いてみてくださいねウインクラブラブ