文房具【27】アートシリーズ♪(17) | C'mon and Love Me

C'mon and Love Me

【マネスキン】&【JAZZ】そして【文房具】ブログです♪

 

 

 

プチお久しぶりになりました😅

 

 

 

 

アート系🎨ノートデコ📔は

続けておりますので

 

 

その後作成したモノをご紹介🌹

 

 

 

しばしお目汚しに

お付き合いください😊

 

 

 

 

 

女性をモチーフにしたアート🎨が

大好きなTina*は

 

オールド・ノリタケも好きです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビアズリーは第2弾🎶

 

 

 

 

実はいつもノート📔見開きの

右ページのみでデコしていますが

 

 

前回のオールド・ノリタケで

初めてデザペを使用し

紙の特質を把握していなかった為

 

今回左ページが見苦しいことに

なっており、

 

 

それを隠す為にデコ📔追加し(笑)

結局見開きでのデコ📔となりました🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこく『薔薇🌹これでもか!

ルノアール・ミックス』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッホやりたくてたまらず

頂いたお菓子の紙袋を

バラバラにしてデコ📔

 

 

『ゴッホ☓お菓子ミックス』

(怪しいコラボ商品みたいですが😅笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はどうしても"金ピカ✨"が

やりたくてクリムトで〜🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと纏めてになりましたが

 

 

 

次回は『JAZZ☓アート🎨ミックス』を

載せていきます😊✨

 

 

 

 

 

またお付き合いくださいませ🍀

 

 

本日もありがとうございました🌹