文房具【22】アートシリーズ♪(12) | C'mon and Love Me

C'mon and Love Me

【マネスキン】&【JAZZ】そして【文房具】ブログです♪

 

 

 

また少し

 

アート系🎨ノートデコ📔が

貯まりましたので

 

ご紹介を〜🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

Seria&DAISO総動員デコ📔(笑)の

ルノアール🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作家の鶴田一郎さんのお名前を

凌駕してしまう(笑?)

『ノエビア』🌹

 

 

 

オマケで(笑)

モーガンのバラードを〜🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら

夢中でデコっていた

ミュシャ🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文房具ではありませんが

 

ミュシャ繋がりで

 

 

公式のアロマキャンドルが

発売となったようです🥰✨

 

 

 

 

 

画像をご紹介🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました🌹