マネスキン【134】IN JAPAN(2) 音源&ニュース追記 | C'mon and Love Me

C'mon and Love Me

【マネスキン】&【JAZZ】そして【文房具】ブログです♪

 

 

 

 

 

昨日(12/1)マネスキンはMステに出演しました🌹

 

 

オンタイムを見逃した私は😅

 

officialFCの動画で演奏確認致しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷タワレコでの緊急企画の告知がありました!

 

 

 

 

 

 

しかしこの★KISS★的70年代風な当て字はっ!?😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました🌹