息子11カ月で少し歩けるようになりましたc


といっても、まだ3歩4歩ビックリマーク


一人たっちも上手赤ちゃん


もうちょっとでいっぱい歩くようになるんだな~ニコニコ


なので、歩く前にハイハイレースに出場させたいと思って、


先月に赤ちゃん本舗のハイハイレースに出ました!!


スタート地点に大阪から来てくれたバーバにいてもらって、


私はゴール地点、旦那とジージはカメラ係カメラ


息子は、よーいドンが始まって、私目がけて高速ハイハイしたから5秒くらいでゴールしました!!


超早いラブラブ!


こんなに早いとは思わなかったから、旦那は写真が撮れなかったと…


写真はちゃんと撮れなかったけど、賞状とお尻拭きをお店から頂きましたチョキ