息子に英語を学ばせたいと思っていて、今どの教材を買おうかと模索中です。


早期教育に興味のない旦那なんですが、私が英語をずっと勉強してきたのを知っているから英語だけ息子に早いうちから勉強させていいよって言ってくれました。その代わり、三日坊主にはするなよって。



今ディズニーの英語の教材が欲しいと思ってます。


けれど、高い!!


全部購入すると80万くらい。


でも、私は60万くらいのが欲しいと思っていて。


60万も出せないな…


けど、思い切って購入するかもです。


水泳の親子教室も行こうと思っていたけど、これはやめとこうかな。


けっこうディズニーの英語教材は親の私が見ていても楽しいです。


息子もサンプルのDVDがお気に入りで見入ってる感じ。


明日ディズニーのアドバイザーさんが来るのでもしかしたら契約にサインしてるかも。