久々の更新です。


息子ちゃんの夜泣きが始まり、ブログ更新するのをやめてました。


少しでも睡眠をって思っていて。


昨日の夜泣きは、2時間置きでした。


いつもならおっぱいをあげたらすぐに寝てくれるけど、昨日はおっぱいをあげても寝ず…。なので、抱っこゆらゆらで寝かしました。お陰で、睡眠不足です。


いつまで続くのかな。添い乳はしてないからおっぱいを探してる様子はないんだけど。




今日息子ちゃん、初めて寝返りしました。


やっぱり成長を見られるのは嬉しい☆


でも、寝返りしたところ見逃しました><


料理中だったから…


リビングに息子ちゃんをあおむけにゴロンさせていたら、ちょっと泣き声が聞こえたので、見に行くとなんとうつぶせになってました。


見たかったな。


それから様子を伺いながら息子ちゃんを見てたんだけど、うつぶせしかけのところを何度もしてました。だけど、うつぶせに失敗してた…今日はたまたまなのかな。




離乳食は2月に入ってから始めました。


ゆっくり進めてるから、まだ重湯とじゃがいもとさつまいもとにんじんしかしてません。ちゃんと食べてくれてます。まずまずかな。




では、今日も夜泣きに備えて私は8時に寝ようと思います。

息子ちゃんは、7時に寝ました。