昨日はご近所の3人のママ友さんが遊びに来てくれましたあげ


1歳の男の子のママと10カ月の女の子のママと、2カ月の男の子のママさんたちです。


なんと、1歳の男の子は昨日初めてあんよを披露してくれましたびっくり


すごいきゅ


ママさんはすごい大喜びしてましたにひひ


昨日はすごくにぎやかだったな音譜


2カ月の男の子は、ずっと便秘だったみたいで私の家でおもいっきり2回うんちしてましたウンティルちゃんお洋服が汚れちゃったので、私の友達から頂いたお洋服を貸してあげたんだけど、お出掛けする際って、荷物たくさんになっちゃうけど替えのお洋服って必要なんですね・・・・・お勉強になりました嬉


それから、まだ私の家は安全対策してなくて、危険がたくさんなんだけど、引き出しロックとか扇風機のカバーとか、みんなどこで買っているのか聞いたら、お金はかかるけど赤本が良いよって教えてくれましたニコニコ100均だと、シールはがしたときにテープが残ったり、扇風機は後ろの方までカバーしてないからちょっと危険なんだってビックリマークなるほどう~ん


それから、みんなの出産の話を聞いたんだけど、10カ月のママさん、35週ぐらいから前駆陣痛があったけど、実際出産したのは予定日を超過してその1週間後だってええ~私33週ぐらいから前駆陣痛があって、きっと早く産まれてくるんだろうなって思ってたけど、そういうわけでもなさそうですね悲しッス気長に待ちますよてん





今日は健診に行ってきます音譜


旦那は今日休みなので、一緒にドキドキ


今日はNSTやるのかな?


体重ですが、やばいです叫び


昨日たくさんお土産をもらったので、おやつたくさん食べ過ぎて先週より+1Kgなんですよあわわ1週間で+1Kgはやばいでしょう顔文字


では、また健診行ったらブログ更新します。