うわっ!?


汚くてごめんなさいあせる


さっきトイレに行って、ティッシュで拭くと白い膜のはったものが出てきましたビックリマーク


例えるなら、卵の殻についてる白いトロンとした膜みたいな感じあせる


これは何でしょう?


ネットで調べたけど、お産の4日ぐらい前に出たっていう人もちらほらビックリマーク


そんなにいないみたいだけど。


電話で聞くべきかな?


前期破水なのかな?


でも、チョロチョロは出てない汗


チョロチョロが出てれば、破水だってわかるんだけどなうーん


でも、トイレに行ったのは10分前だから、少しだけ様子見てみようと思いますビックリマーク


もしかしたら、いよいよかな?


実は今日の朝、陣痛の夢を見たんです!!


二度寝したときも、陣痛の夢!!


お産に近づいてるからそんな夢を見るんだろうなん~・・・。


けど、他におしるし的なものとかないし汗


お腹の張りは、今はない。今はね。夜に相変わらず多い。


最近は、3日ぐらい前から恥骨痛が出てきて、胎動は前よりちょっと減った。


それから、昨日でべそになったんじゃないはてなマークって旦那と話してた。


ちょっと様子見てみます。


買物にも行きたいからな…あせる