週末は、コンビミニで注文してたベビー布団が届きました布団


コンビミニは、一度干さなくてもそのまま使用できるから、まだ密封したままですニコニコ


透明の袋の上から見ても、肌触りが良さそうビックリマーク


私が購入したのは、ブルーのゾウさんの絵柄です音譜



それから、布団乾燥機も購入したんですあげ


6500円ぐらいのやつ。


これから活躍してもらわないとねにひひ



昨日は、ベビーカーの予約に行ってきましたラブ


コンビミニのメチャカルファーストαってやつ。


カラーは、2人目も使えるようにパープルにしましたビックリマーク


店員さん曰く、みんなパープル選ぶねって言ってた。


無難な色だからねてん


でも、ピンクとかすごくかわいいんだよねきゅ



けっこう赤ちゃん用品揃えるのお金かかるなもぉだめ・・・

親からのお祝い金期待してるんだけどくやし




今日は旦那はお泊まり勤務なんですビックリマーク


また月末にも1回お泊まり勤務があって、そのときに出産とかぶったら嫌だなあわわ