Off&Relax(オフアンドリラックス)

スパ・シャンプー

ヘアトリートメント

ディープクレンズ





頭皮の徹底的な洗浄にフォーカスしたヘアケアシリーズおねがい


もうすぐ梅雨というこの時期は

蒸し暑かったりで皮膚環境もすぐれなかったり、頭皮もやっぱりムズムズかゆかゆしてしまう。。。


その様々な頭皮トラブルの元凶である皮脂へアプローチしてくれます飛び出すハート









シャンプーしながら適度にスーッと感じて気持ち良いニコニコ

潤いを保ちながら洗えた感じで、きしんだりしないのが良かったです。

頭皮がスッキリする感じがしましたキラキラ










トリートメント後は、つるんと潤ってまとまりのある髪にしてくれます星


スッキリ系シャンプーって髪がゴワついちゃうイメージがありましたが、

こちらは頭皮のスッキリ感と、

髪のしっとりサラサラがどちらも体感できる使い心地が良いなぁと思いました◎


男女ともに使えそうな爽やかな香りで

スッキリとした気分になれます◎

外仕事の旦那にも好評でした!


頭皮を優しく洗浄する出雲・湯原・アルプスの3種類の国産温泉水をブレンド気づき

温泉水が入ってるだけで、なんだか良さそうな気がしちゃうのは私だけではないはず!


これからの季節にピッタリなヘアケアシリーズ、みんなも使ってみてね流れ星