眠いのですが・・・ | 風来おやじの気まぐれ日記

眠いのですが・・・

今日は、日本中でこんな言葉が聞かれていると

思いますが、おいらもしっかり見ちゃいました。


実はおいら、それほどサッカーには興味が無い!


でも見ちゃいますよね、日本代表として戦ってる

若者たちに、騒ぎこそしませんが、心の奥から

熱いエールを送っておりました。


結果は残念ながら負けでしたが、次につながる

良い試合だったと思います。(素人評)


おかげで、なんだか興奮冷めやらず、気づけば

朝の4時を回って、辺りが白んできてました(;^_^A


暑さと眠さでバテちゃいそうですが、みなさんも

頑張って乗り切ってくださいね!