迷宮か・・・? | 風来おやじの気まぐれ日記

迷宮か・・・?

ここのところ、時間があったものだから、自分の

ホームページを悪戯してみた。


当初から、書きたいこと書いて、フォロー無しの

いい加減なホームページだったんだけど、この

数日でさらにいい加減さに磨きがかかったσ(^_^;)


ブログでは結構バイクの事も書いているけれど

ホームページの方はほったらかしだったもので

少しバイクについてのページを書いてみた。


もし、暇で暇で仕方が無い・・・・・・・そんな方が

いらっしゃいましたら、暇つぶしに覗いて下さい。


「風来おやじの年中夢中!」って探してもらうと

すぐに辿り着きます(;^_^A


以上、現場からでした。