なんだかなぁ。 | 風来おやじの気まぐれ日記

なんだかなぁ。

今日で8月も終わり。


色々あった夏だったなぁ、身体もたっぷりお疲れだし、

気持ち的にも最高の疲労感。


人生の中であまり味わいたくないほどの夏だったな。


でもでも、明日からは9月。


月がかわれば、ツキも変わるって言うぐらいだから

そろそろ良いこともあっていいんじゃぁないかな?


そうそう、昨日のラムネの味なんだけど・・・・・


おいら的には次はないな!


って味でした。


わさび味のほうはまだしも、カレー味はひどいっ!

やっぱりラムネはラムネ味が一番ってことで(*^▽^*)


皆さんも機会があればチャレンジしてくださいな。

(責任はとれませんけど・・・・・。)