いやーっ!騒ぎました。 | 風来おやじの気まぐれ日記

いやーっ!騒ぎました。

昨夜は高校時代の同級生達との集まりがありまして・・・


毎回思うんですが、この連中と集まると一気に80年代へと

タイムスリップしてしまうから不思議です。


人間、過去にすがって生きていてはいけないと言われますが

こういう機会に一気に若返ることって必要だなぁってつくづく

感じてしまいます。


高校時代の同級生とは言っても、中には小学校時代からの

同級生もいたりしますんで、付き合いは30年以上にもなりますか。

それでも変わらずお付き合いしてくれるみんなに感謝感謝です。


まぁ、人間ですから歳をとるのは仕方ありませんが、皆とても

生き生きしてますな(‐^▽^‐)


何枚か写真も撮ってきましたが、肖像権の問題とかありますので

この場での披露は控えさせていただきます。


年に数回の集まりですが、次回も是非楽しく盛り上がってまいり

たいと思います。


さぁて、お盆休みもおしまいですが最後に楽しいイベントに参加

できたことで、また仕事にも気合が入りますわ('-^*)/