自分の欲望のためにコロナをばらまいて、間接的な殺人を行ってたかもしれないやつに

忖度する必要などないのだが?????

 

 

結局そういうバカどものせいでコロナが長引いて

巡り巡って飲食店や医療従事者に迷惑かけて、一般市民の生活を脅かしてるって気付いてるだろ?

 

 

自分で飲食店のカタを持っておきながら、

飲食店を追い込んでいるのは自分の軽率な行動だと気付いていないバカ

になんで忖度しないといけないの?

 

 

何を書くのも自由とか言っておきながら

次の段落で矛盾するようなこといってんなよ、、、、

 

 

平時なら売買春オフ会だろうが何をしようが個人の自由だし知らんけどな

死ぬような思いしてる人達を知らないふりして、自己の欲望を発散させようとしてた偏差値0の能無しの

カタを持ってると同属と思われるよ?