<過去>

女性が真心こめて書いてくれた直筆の手紙を買春ブログにそのままUPし、やばいと気付いて焦って削除

 

<現在>

売買春オフ会の告知削除←New!

 

<近い将来>

医療従事者下げ、飲食店上げ記事削除←New!

 

 

 

削除するような記事を量産するってことは頭が悪いってこと。

イヌに人間語で語りかけてもそら通じませんわ。

 

 

 

大阪が100万人当たりの死亡者数、インド超えとのこと。

インドは全数把握なんて絶対できてないから、実際はインドがまだ上なんだろうけど、

仮の数字でも超えちゃったのは相当にやばいね。

 

 

そういうところから、わざわざ東京まで人を移動させてコロナをばらまこうとしてた脳味噌のやつが

どんな聞こえのいい事言っても無駄。

群がってる人達は相当なバカに群がっちゃってるっていい加減気付きなさい???

 

 

自分の欲望のためなら、医療従事者の努力やコロナ経験者の苦痛なんて見て見ぬふりしようとしてたクソ野郎。

コメントにもあったけど

まー、ええ事いって、寄ってきた女性をタダマンしてんだろーなってのはあながち嘘じゃないかもなって思った今日この頃。

 

 

おバカ系炎上系パパ活ブログに改名するなら、しっくりくるから許すよ^^

プクク