インド型。

 

感染力が強いとか言ってて、誰もはっきり言わないけど空気感染してる。

 

 

飛沫じゃないよ、もう定義的には「空気感染」になってる。

飛沫では1日で40万感染(実質はその数十倍)とかありえないから。

 

 

で、国内に入ってきてしまっている。

電車もスーパーも公園も全部危ない。マスクも効果薄。

 

 

1年前から海外は商業施設の入館規制してたけど

日本はこれから、、、、w

 

 

政府も、これから良くなるとか言ってるバカ男も少し先が全く見えてないね。。。。

 

 

これからコンビニ、スーパー、病院などは全て入場規制が始まるよ。

そいで無人化可能なところは全て無人化します。

 

 

レジ、ガソスタ、病院受付(遠隔)、教育系など。

人間の手が必須な飲食店は法によって強い営業規制が始まるよ。罰則付きでね。

駅前で外飲みも罰則つきで処罰されるようになるよ。

 

 

だから言ったじゃん。

コロナはこれまでが序章でこれからが本番ダヨってねwww

 

 

既に収入がなくて困っている人はさっさと弁護士に生活保護の申請に行きましょう。

これから日本中で増えます。

増えた後は申請出すのが難しくなりますよ。

財源がないものは出せないって話になります。

生活保護が凄く大きな既得権になるから、難しくなる前に弁護士に相談に行っときましょう。

一度通った申請は人権に絡むからよほどのことがない限り切られません。

 

 

これまで安泰だった人も、一気に生活が変わるでしょう。

人間の手が必須な職で、面前系、非医療、非インフラ系は全てアウトです。

すぐにパパ活なんぞやめましょう。

 

 

猫たろうはいくつも収入源があって、どれもコロナの影響は受けない。

貯蓄も億単位であるから、金銭的には全然困らないんだけど(ユニクロしか着ないけど)

一番怖いのは、国内でも蔓延が止められなくなって、自身や家族の感染危機がせまってくること。

今のインドみたいになること。

 

 

こうなったら正直どうしようもないよね。努力じゃどうにもならない。

50%以上の確率でなるとおもってる。

 

 

みなさんも、日本がほんとにやばくなったらどうするのかという話を今のうちから大事な人としておきましょう。

大事な人が感染して、隔離されてからでは間に合いませんよ?

 

 

お終い。