いやー、かわいそうですね、、大学生。

今日会った子も大学生だったんですけど、オンラインとか対面とか、ころころ変わってて大変そう。

 

京都ではオンライン→対面→オンラインというニュースが、、、、

これは全国的にこうなるでしょうね。

 

 

で、一回こうなると後はもうなんでもありです。

極論を言えば

オンライン→対面→オンライン→対面→オンライン→(無限に続く)

という事もあり得ます。

 

 

今回の対面再開をものすごく楽しみにしてた大学生も多いでしょう。

実家を出て、新しく家を借りてしまった学生もいるでしょう。

同情を禁じ得ないです。。。。

 

 

せっかく、対面再開したと思ったらすぐにオンラインですからね

上京しても一人暮らしの家から出れなくて寂しい、そしてお金もない。。。

 

 

そういうわけでこれから大学生のパパ活が一層増えると思っています。

時間を持て余し、お金のない女子大生が容易にパパ活に手を出しやすい状況です。

 

 

親もお金ないから助けてあげれなくて、

自分で身体を張って稼ぐしかないのですね、、、

 

 

オチは特にないです。

個人的には、変異種が主体に置き換わって、ワクチンも効果微妙かもっていうのがわかって

あと2-3年はこういう状況が続くと思っています。

 

 

身体を売るしか選択肢がない女子大生が増えますが

男の方もお金なくなってきてパパ活続けれなくなる人も増えそうです。

 

 

 

どういう人がコロナを生き残るのか、、、

答えは私の過去の予測に書いてあります。