簡単です。

 

 

PとPJの知能に差があることが多いからです。

 

 

Pは社会的にはある程度お金あり、それなりの学とか常識とか知能を持っていて、頭の良い人達と仕事してます。

でもPJは必ずしもそうではないのですね。特にコロナかの現在なんて特にそう。(風俗嬢、円光女、フリーター崩れだらけ

PJ側はお金がなくて、学もなくて、知能も低い女性の割合が、P側のそれに比べると圧倒的に大きいのです。

 

 

なので、互いに無作為抽出していくと知能が高めのPと、知能が低めのPJが遭遇する確率が高くなります。

で、日本語が通じなかったり、意思疎通がうまくいかなったりしてイライラすることが多いのです。

 

 

もちろん、PJの中には有名大とか有名企業で、品性、知性も十分にある方もいます。

でもそれはごくごく一部で、例外です。

多くの女性は反対側の方に分類される側です。高卒、非正規がノーマルです。

 

 

また、Pは普段頭の良い日本語がきちんと通じる人達と仕事してるので、落差を感じてしまう

というのもイライラに寄与してそうです。

 

 

↑の事実から、Pに好待遇で囲ってもらうには

見た目の美しさだけではなく、知性や品性も超大事ってことですね。

 

 

かくいう私も出来たら最低でも普通の四則演算程度は楽勝で解ける程度の知能はある女性がいいです。

そうじゃないと一緒にいて会話が続かないので、、、

 

 

例外もあります。

頭脳労働をやっていない、現場系で社長やってて2世のPは

そんなに頭良くないので、逆に女性側が知能高いと合わないですね。

こういう人達には今のシュガダは天国でしょう。

 

 

結論いうと、

Pは頭良い人の割合が多く、PJは逆。知能の差を感じてイライラする。(例外もあるよ)

 

ってな感じです。