この子は定期になる可能性が非常に高いのですが先日起きたことを少々。

 

 

 

先月末くらいに近くのモールで顔合わせしていた子でした。

 

23歳の保育士ちゃんで顔は↓にかなり似てて、いわゆるタヌキ顔です。

物腰は柔らかい感じで、おっとり系。

(おっと、右下の漢字三文字は意味ないので無視してください。この方が誰かわかる人はすぐわかると思いますが、、、

 

おっぱいはこの写真ほどではないですがC~Dといったところ。

全体的な肉付きもほどよい感じで、話も盛り上がり、顔も猫たろうのタイプだったので

お土産を持たせて解散。(顔合わせ手当はゼロ円)

 

後日大人で会うことになり猫たろうはとても楽しみにしていました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

で、当日。

 

 

猫たろう家にやってきた保育士ちゃん。ばっちりメイクにワンピースで妖艶です。

早く楽しみたい。。。

 

 

しかし、少し神妙な面持ちをしている保育士ちゃん。

コンビニで食料・飲料を買い込み、家に招き入れます。

 

 

ソファーへ横になると衝撃の一言。

「今日ちょっと難しいです。。。すみません。。。」

 

 

ほぁぁぁぁぁぁああああああ!?!?!?!?!?

 

これまで数多のPJと大人で会う約束をしてきましたが

家まできて

対面してから

「できない」

って言われたのが初めてだった猫たろう。

さすがに面食らう。

猫たろうの心の声「アナタハナニシニキタノ・・・・・」

 

 

で色々事情を聞いてみると衝撃的事実が。。。

 

①猫たろうの事がタイプだったので単純に会いたかった。大人はできたらしたかったけど会うだけでもよかった。

→そういうば、顔合わせのときにやたらに「若い」とか「こんな人がくるなんて思わなかった」だの言ってたような気がします。

  猫たろうの事をかなり気に入ってくれていたんですね。

 

②彼氏がいるけど性事情に不満がある。

→彼氏の身体的な事情によって満足いくピ●トンをしてもらえず、すごく不満がある。その代わりに手●ンばかりされて困っている。

 

③手●ンされすぎて傷が出来ていて服薬治療中

→あそこが腫れてて痛い。性病検査はしてて全て白なので単純に彼氏の手●ンによるもの。昨日~一昨日にかけて炎症が強くなってしまった。ドタキャンしたくなかったので会いにきた。

 

④かなり性欲が強い

→H大好きなのでパパ活は性欲解消の側面もある

 

ということが判明して

な猫たろう。

 

 

色々驚きすぎて少し思考停止に陥る。

しかし猫たろうも保育士ちゃんのことがタイプだったので

大人できなくて消沈しつつも、全体的にはハッピーな気持ちになる。

 

 

で、せっかく片道1時間かけて家まで来てもらったんだけど今日はどうしましょうか?

ということになるわけです。

 

 

お互いのこと、彼氏のこと、家族のことなんかをお互いに話しましたね。それで結構仲良くなりました。

 

で保育士ちゃんも保育士ちゃんで大人できないけど

生理前でかなりムラムラしているとか言い出すわけです。

 

もともと性欲がかなり強い

彼氏とのセックス不満

生理前ムラムラ

目の前にタイプの異性

 

ということでもう目が溶けそうになっているんです。

 

 

 

ソファーで横になりながら、お互いにタイプだと思っている男女(会うの2回目)がいる。

そりゃ、自然に触れ合いますよね?

 

 

 

キスの相性はバッチリ。100点です。1時間でもしてられるやつだねって互いに確認。

最初は横臥姿勢で対面してたのですが

保育士ちゃんが猫たろうの上の騎乗位(服は着てる)でまたがってきてさらにキスしてきます。

もうね、保育士ちゃんの目が

 

 

ケモノの目

 

 

 

になっていました。

 

 

猫たろうの唇を貪る感じです。

 

 

いや~、たまらなく興奮しましたね。猫たろう的パパ活史上最高だったかもしれません。

想像してみてください。↓が

超潤んだ目をしてハァハァいいながら、

舌をねじこんでくるんですよ?

自分勝手な性欲むき出しにしてですよ?

 

 

「めちゃくちゃ濡れちゃった☆下着やばい」

とか言い出すし。

 

 

理性が飛びそうな猫たろう。

ちょっともうカチンコチン過ぎるし、カウパー出過ぎだし色々やばい。

「ちょっとだけする?」

とか聞いてみちゃうわけです。

 

 

しかし、今日は本当に痛むから無理とのこと。

お互い全身着衣のまま、キスとサワサワをしてムラムラしまくる

というプレイがなんと2時間続きました。

 

 

なんか、いいですね。

タイプな異性といちゃつきまくると。

幸せホルモンが大量に出ているのがわかりました。

 

 

日も暮れてきたので保育士ちゃんは帰宅することに。

そして一言

「今日はお金いらないです。その代わり治ったらまた会ってくれますか?」

 

 

ほぁぁぁぁあ!?

 

往復2時間かけてきてくれて、めっちゃペッティ●グしまくったのにお金いらないと!?

 

さすがに申し訳ないので

「いやいやそれは悪いから交通費くらいは渡す」

と猫たろう。

しかしそれでも受け取ってくれませんでした。

 

最後はカカオからラインに切り替えてお見送りです。

 

次回、会うのが非常に楽しみな保育士Hちゃんでした。

 

~つづく~

 

 

 

 

~考察~

顔合わせでお金など介在しなくても、

PJが自分を気にいってくれさえすれば、

ここまではロハでいけるのです。

 

 

お金を渡すことがスタートになってしまっている(=顔合わせでお金渡さないと会ってもらえない)P諸氏。

がんばってください。

 

 

初手からPの時間をお金で買うことを選択してしまった関係性というのは

残念ながら疑似恋愛にもガチ恋愛にも発展しません。

ただの時間の売り買いビジネスで、金の切れ目が縁の切れ目となります。

 

 

一瞬、疑似恋愛と思える瞬間があってもそれはただの勘違いです。

 

それでは皆さん良いパパ活ライフを!