あざとい女性は同性に敬遠されます

男性からは魅力があるように見えますね。

 

あざとい女子の代表といったら

・吉岡里穂

・田中みな実

とかその辺ですか。

 

猫たろうは「同性から敬遠される」っていう部分が長い期間理解できなかったのですが

 

ブログを散歩していて

男性と女性が逆になっているバージョンの「あざとい」を垣間見て

「あー、こういうことか」とすっきりしました。

 

「あざとい」:

男性からモテるために計算高く行動したりぶりっ子したりする、

あざとい女性は、女性から見ると全ての行動が計算だとすぐ分かるが、なかなか見抜けない男性も多い

https://machicon.jp/ivery/column/85736

 

↑のように書いてあります。あー確かにという感じですね。

これを男性バージョンに変えるとおそらくこうなります↓

 

女性からモテるために計算高く行動したり善人ぶったりする。

あざとい男性は、男性から見ると全ての行動が計算だとすぐ分かりますが、なかなか見抜けない女性も多い

 

最近、ブログ散歩を再開した時に感じた嫌悪感は「あざとい」男性を見てしまったからだったんですね。

しかし、感じたのは嫌悪感だけでなく気持ち悪さを伴っていたんです。

 

なぜ気持ち悪いと感じたのか。

なんかね、若いイケメンの男の子がinstaとかで自分をよく見せようと奮闘している「あざとさ」は理解できるし、健康的でいいと思います。

 

でもね、いい年した脂ぎったおっさんが「あざとさ」全開な行為をネットでまき散らしていて、それを目撃したら

「気持ち悪い」

なって思ってしまいますよ。

もうどうしようなく生理的に。

例えば

小池百合子がメンヘラメイクで「ピエン★ピエン★」なんて全開ではしゃいでいるところを想像してみて下さい。

そういう気持ち悪さです。

 

ちなみに「なかなか見抜けない女性も多い」

の部分。

やっぱり女性からすると見抜けていないと思います。

 

なぜか。

そういう「あざとい」行為をまき散らしている方のコメント欄には

異性からの激烈なラブコールが常に満載という非常にわかりやすい特徴があります。

ラブコールしている女性達は見抜けていないんですね。。。
 
パパ活界においても、男性女性ともに異性の「あざとさ」には鈍感な模様です。
 
早く梅雨終わらんかなぁ。。。