いよいよwdw旅行まで2週間をきりましたラブ



☑️スーツケースレンタル

☑️ミアーズコネクト予約

☑️デビットカード申し込み

☑️荷物準備



着々と進んでますキラキラ今まで集めてきた荷物を初めてスーツケースに詰めてみたのですが、予想以上に荷物パンパンアセアセまだ洋服は入れてないのにですアセアセ



スーツケースは、家族5人でLサイズ2個、Mサイズ1個、機内持ち込み用1個で行く予定なのですが、大丈夫かな驚き



そして、ロスバケに備えて、急遽機内持ち込みできる大きさのスーツケースを購入したので、そこに家族全員分の洋服、下着一日分を入れようと思いますスター



上差しこれを買いましたキラキラ3000円台で買えるなんてびっくりびっくり


デビットカードは作るつもりなかったんだけど、手数料が安く、ほぼレート通りの額で決済できると知り、申し込みましたキラキラ少しでも節約ですラブラブ



そうそう電球子連れということもあり、万が一に備えて薬もたくさんの種類を用意したのですが、まぁ大変ガーン大人の分、子どもの分、末っ子の分など年齢によって微妙に使えるものが違ったりして薬だけですごい量ですアセアセ何回分持って行けばいいのかもすごく悩みました…タラー一応それぞれ3日分を目安にまとめましたが、使わないで済むことを祈りたいです🙏



あとは用意するものあるかなぁ!?あ、トコジラミ対策として虫除けスプレー買いに行かなきゃ!ディートが入った薬剤が効くみたい。



それはそうとちょっと心配なことがあって…ショボーン羽田空港まで車で行くつもりなんだけど、駐車場の予約がとれてないこと…ガーン朝早く行く予定だから、停められると思うんだけど、心配不安もし満車だったらどーしましょーーーえーんえーんえーん



初日は、元気ならスーパーでの買い出し、なーんて思っていましたが、調べていくうちに、12/27ぐらいからパークの混み具合がひどくなっていくようですびっくりマークだったら、少しでも空いてそうな初日からパークに行こうかなって考え始めてます。ただ、そうすると、チケットが1日分足りなくなるので、現地でチケットの延長ができたらの話になりますもやもやちゃんと伝えられるかな…アセアセ



遅延などなく夕方からインできたとしても、少ししかパークにいられずもったいないですが、そこは割り切ります!あとは、体力が持つかですね。子どもとの旅行なので、体調優先で臨機応変に動いていきたいと思います爆笑



とりとめもなく書き綴りましたが、あと少し、荷物準備と家族全員の体調管理!頑張りますアセアセ無事、行けますように…キラキラ