子供が産まれてからもう丸3年以上飛び出すハート

ずっと続けていることがあります
以前の三日坊主な私からは想像できない泣き笑い泣き笑い

それは日記です!

上の娘が生まれてから1年間は

このはらぺこあおむしの日記を使っていました飛び出すハート

授乳や睡眠などのスケジュールも記録できるやつです立ち上がる

娘が一歳すぎてからは



この3年おやこ日記を使ってますうさぎのぬいぐるみ


毎日の日記を書くところのほかに




半年ごとに記入できるページがあったりして

成長記録にとってもおすすめです目がハート





三年日記のいいところは、去年書いた欄が上にあるので

去年の今頃こうだったんだ、、としみじみ思い出に浸れ、成長も感じられ、毎日ジーンとできるところおねだり



もう最後の一年の日記がスタートしたので

娘が4歳になったら次の日記をどうするか、悩み中です歩く



三日坊主の多い私が生まれてはじめて日記を書き続けられているのも子供達のおかげ飛び出すハート

本当子供の存在はすごいなぁと思うし、愛おしい存在です愛


ママにしてくれて力をくれてありがとう飛び出すハート目がハート


スマイルゼミ(幼児コース)