娘5歳


娘が「〇〇くんのパパは警察官なんだってー」と。


そういえば、私は子に自分がなんの仕事をしてるとか言った事ないなー

何してると思ってるんやろ??っと聞いてみたのね


そしたらまさかのアンサー



サムネイル
ママは…ダンス?




なんでダンス???全然違うが笑い泣き

家でよく踊ってる(ダイエット)からか??


じゃあパパは?


サムネイル

壁に鉛筆で絵を描いてる…?




なんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパはバンクシーとでも思ってるんかって夫が爆笑してた笑い泣き


おもしろいので特に訂正もせず、アーティストな両親だと娘には思っててもらいます。






航空ショー


航空ショーを見に行きました! 

飛行機大好きな息子(2歳4ヶ月)大興奮!!

 



くもり

曇天!





からの快晴晴れ



楽しかったー!

気温も暑すぎずで⭕️



息子は将来ブルーインパルスになるって。

本体の方。

可愛いやつめ(親バカ)