今リバウンドしてしまって、すごく落ち込んでる。
絶対に夏までに少しでもやせて。。。
高2になる前には39㎏になりたい。背が低いので、それなりの体型になりたい。
スキニーとか、ショーパン、ミニスカはきたい!!
スニーカーをはいてもオシャレに見えるようになりたい。。。
そして、水着もノースリーブも着れるようになりたい!!
自分、頑張れっっ!!
絶対に夏までに少しでもやせて。。。
高2になる前には39㎏になりたい。背が低いので、それなりの体型になりたい。
スキニーとか、ショーパン、ミニスカはきたい!!
スニーカーをはいてもオシャレに見えるようになりたい。。。
そして、水着もノースリーブも着れるようになりたい!!
自分、頑張れっっ!!
このブログにはまだ投稿がありません。