今日は来客が来たので掃除をしてからミシンしましたよ~^_^;

今日の1着はtocoさんギャザーカットソーチュニック丈です。
これに合わせてブルマも作りました!
{C3F066F6-8884-4FDE-9592-BAF34F6200BD}

爽やかな色合いです。ちょこちょこ夏に向けてまた保育園服を増産しています。

今日の末っ子ちゃん午前中は寝てから外遊びをしたようです。なのにお昼ご飯は拒否!なぜ~⁉︎
うちに帰ってきてミルクを飲ませて寝てしました。とにかくまだ睡眠の調整が上手く出来ないみたいです。

明日はもう3時まで見てみましょう、諦めも大切ですと先生。無理そうなら電話しますとの事なのでチャレンジさせる事にしました。お昼ご飯食べてくれたら良いな( ´ ▽ ` )ノ