今日の1着はcolorful harmonyさんのリボンパフT3着です!

かなり頑張って3着作りました~。なので末っ子ちゃんが保育園に行っている間に掃除すると決めたのですがミシンしてしまいました( ̄O ̄;)

{685C8972-D7BB-42BE-A44A-24FD38465024}

最近bichetteさんのこの生地ばかり…多めに買ってしまったので放置状態のオクに同にじパフTを作る予定です。
{7362F697-BDE0-4038-A489-1A8ABD3F3E24}

ぷっくりリボン仕様のパフ袖^ ^グログランリボンで留めています。
胸にはチビクロさんのアイロンシールを貼り付けています。
サイズ80ですが細めなので70サイズの娘に丁度良さそうです。後から試着させてみます。

慣らし保育2日目でしたがやはり泣いているようです。そして眠いのに眠れずお昼ご飯は怒って食べないと思っていた様子です^_^;
毎日、べったりしていて好きな様に?自由に?過ごしていたので無理はないですね。なので明日も12時30分にお迎えに行きます。
まだ1日保育まで時間があるので焦らず慣れてくれると助かります( T_T)\(^-^ )

追記・着画です。
{BCC53106-6B67-4728-94B3-82409D2D01F5}        {8D9FC88D-64E0-4C6C-8E9B-66FA44FAF757}

普段70サイズ着用ですが80サイズで大丈夫そうです。お店の説明でも細身デザインなのでゆったり着せたい場合は1サイズ上げてくださいとなっていました。