昨日、和歌山から東京に来ましたカナヘイハート

やっぱり都会はいいっカナヘイきらきら気合いピスケ

早く関東にもどりたいよ。。

今回の帰省はマイル利用してJALでって話だったのに、忘れてた主人がPeachで航空券をとってしまったガーン

格安航空は荷物制限あるから、子連れには辛いしーショックなうさぎ

まぁしょうがない。。




気持ち早めに関空に到着したかったのに出発前に息子がうんちビチビチショックなうさぎ結局6:40関空駐車場に到着。

初めてのPeach利用、初めての第1ターミナル利用無気力ピスケ

ターミナル間、歩いて移動できるかと思いきやまさかのバス移動ショックなうさぎアセアセ

7:20のフライトで30分前までにチェックインカナヘイびっくり

やばい!焦る我が家。。

タイミングよくバスに乗れ、第1ターミナルにつくと、成田便の列も長蛇あんぐりピスケ

チェックインは機械ですませ、荷物預けるのに並び、手荷物検査は優先で通してもらい、搭乗時間に間に合うもギリギリショックなうさぎ

関空Peach利用は早めに空港行くべし!ですねアセアセ

ちなみに30分前を切ると、機械ではチェックインできないので、スタッフの方にお願いすることになるようです注意



そして搭乗後の一言目。

Peachの座席...せまっ!

ジェットスターの方が気持ち広いかな?

春秋航空とは同じくらい?

でも、赤ちゃん用のベルトがなかったので良かったですカナヘイピスケカナヘイ花

赤ちゃん用のベルトあると、ぐずった時に抱き方変えられないし不便で。。

まぁ1時間のフライトなので不満が多少あっても、全然耐えられますがつながるピスケ



飛行機は終始ニコニコのうちのチビ助カナヘイきらきら

とりあえず朝からバタバタ疲れた1日でしたショックなうさぎもやもや