lalala
Amebaでブログを始めよう!

2006/12/23

久しぶりだぁ!

もうすぐクリスマス…なんか忙しいなぁ。


やっぱりひとりは寂しいので(?)今度!告白する事にしましたぁ~


わぁわぁゎぁ…

告った事とか無いし!



やぁどうしよう(笑)


今年中には告白してやる。

フられたらそれで、友達としてあきらめてやる!


うわぁ…でもフラれるのはやだなぁ

お菓子♪

061211_2300~01.JPG
かぼちゃプリンを作りました~♪

本当はすごく失敗しちゃった。全く甘くないし、分離しちゃったり。


でも見た目は良かったみたいで、分離したのもわざとやったように見えるくらい…(*^_^*)

食べてくれた人も美味しいって言ってくれて、良かったぁ~!

お菓子作り大好きだから、今度は上手に出来るものを作ろう└|∵|┐♪┌|∵|┘

ニヤニヤ(^_^)

今日は…良い日だったなぁ♪

ってゆうのは、好きな人としゃべれたから☆とかいって!
普段から良く話す仲だけど、他の子とかもいるから二人ではあんまり一緒にいれなくて…


でも!今日(日曜日)は!二人で遊ぶ時間があった~(^o^)/

あぁーなんて幸せ(*^_^*)

一緒に帰ったりしちゃってさぁ!

超自己満。(笑

まぁ、明日(今日…)も会えるから楽しみにしてよう!


早く会いたいな♪