2006/12/23
久しぶりだぁ!
もうすぐクリスマス…なんか忙しいなぁ。
やっぱりひとりは寂しいので(?)今度!告白する事にしましたぁ~
わぁわぁゎぁ…
告った事とか無いし!
やぁどうしよう(笑)
今年中には告白してやる。
フられたらそれで、友達としてあきらめてやる!
うわぁ…でもフラれるのはやだなぁ
もうすぐクリスマス…なんか忙しいなぁ。
やっぱりひとりは寂しいので(?)今度!告白する事にしましたぁ~
わぁわぁゎぁ…
告った事とか無いし!
やぁどうしよう(笑)
今年中には告白してやる。
フられたらそれで、友達としてあきらめてやる!
うわぁ…でもフラれるのはやだなぁ
ニヤニヤ(^_^)
今日は…良い日だったなぁ♪
ってゆうのは、好きな人としゃべれたから☆とかいって!
普段から良く話す仲だけど、他の子とかもいるから二人ではあんまり一緒にいれなくて…
でも!今日(日曜日)は!二人で遊ぶ時間があった~(^o^)/
あぁーなんて幸せ(*^_^*)
一緒に帰ったりしちゃってさぁ!
超自己満。(笑
まぁ、明日(今日…)も会えるから楽しみにしてよう!
早く会いたいな♪
ってゆうのは、好きな人としゃべれたから☆とかいって!
普段から良く話す仲だけど、他の子とかもいるから二人ではあんまり一緒にいれなくて…
でも!今日(日曜日)は!二人で遊ぶ時間があった~(^o^)/
あぁーなんて幸せ(*^_^*)
一緒に帰ったりしちゃってさぁ!
超自己満。(笑
まぁ、明日(今日…)も会えるから楽しみにしてよう!
早く会いたいな♪

