トン散策をして、
釜山国立国楽院で公演を観て、


この日の夜はサムギョプサルを食べるぞ~!
と思ってたので

サムギョプサル屋さんを探しました焼肉キラキラ









西面駅付近でチュソク当日も飲食店が
空いているのはどの辺ですか?と

ホテルの方に聞いたところ↓





星❇️の付近は賑わってますよ~と
教えて頂きました。




実際に行ってみると
空いているお店がほとんどで
食べるのには困らなかったです。

適当なお店に入って





お酒を飲みながら
お肉を頂きました生ビール焼肉キラキラ


適当に入ったお店で
美味しかったんですが
店員さんの愛想が無さすぎて、、、

ちょっともう一度行きたいとは
ならない感じでした。笑チーン






ほんとは「素因数分解」というお店に行こうと
思ってたいたのですが、夜7時に行くと
2時間待ち、、、ポーン

さすがに待てないですね。笑
リサーチが足りず断念。