去年の秋からメルカリを始めました。
始めた当初は物凄いのめり込んでいました笑
 
もうメルカリ中毒と言っても過言ではない真顔
 
 
定期的にメルカリを確認したり
毎日発送したり…
売れなかったら写真を変えたり
値段を変えたり…
病的なハマり方
 
 
 
半年くらいやるとだいたいメルカリと
上手く付き合えるようになってきて
 
 
メルカリ熱が今は落ち着いてきました。
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
 
明らかに皆が欲しがりそうなものは
もちろん秒で売れますが
どんなものでも放置しておくと
売れていってる気がします。
 
売れなくても適度な価格にしたら
放置しておきます。
 
 
ノーブランドの服、
母の肩パッド入りバブルスーツ
おじいちゃんのセーターまで…
 
 
特に悪い評価をもらったこともないです。
 
 
 
そして…
半年の成果は70,000円程度でした。
 
 
旅行の軍資金にします真顔