縁で忘れちゃいけないことがあります


{1EA166B6-F226-412A-B803-1C33E8F9A325}


一番の縁を感じている、我が家のララです。4歳7ヶ月になりました。

カフェララでも、皆さんに可愛がって頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

この子は、4年前のだるま市の日、私達と運命の出会いをしてしまいました

当時は、🐕 外で生活しているチョコという17年も生きている老犬がいました。
ただその子の首輪を交換してあげようと思い、ホームセンターに、行ったところ
そこで、この子と運命の出会いをしてしまいました。

私達は、この子は私達と生活することが、決まっているかのように、感じてしまい
迷わず衝動買いでした。
運命的な出会い‼️💖
縁で結ばれていました‼️‼️💝

チョコがいなくなったら、もう絶対ペットは、飼わない。って固く決めていたのにー

わずか1キロgのこの子を抱っこし、
初対面なのに、大きなお目目で
じーと見つめ、ペロペロとー、
もう、迷う理由はありません。
家に連れて帰るときめました。

{6B835B0E-615D-49FA-B3B7-D09397EFD919}


子どもと全く同じ存在‼️
言葉は、話さなくても、
私達の言っている事は、
全部、お見通しです。
人間のように、笑顔になったり、
涙をこぼしたりしないけど、
2つな大きな目が、全てを
物語ってくれます。

これからも、ボクにも会いに来てください🙇‍♀️🐶
カフェララとボクララ、
よろしくお願いします‼️
でも、🐩苦手なお客様は、
言ってくださいね!
ボクは、ゲージでお利口にしていますから🐶


{0AC08FC7-3064-4F6B-86D2-88499F3D167B}

{A37588FC-49FF-4120-9693-5E7FC493C326}

{7DD19DC7-818F-47B1-8CFE-73171EEC996D}

{86D04620-AB64-4829-821D-642828FD807A}

{8E8DCC2A-5F9E-4BB3-B7BB-D5A540E4A309}

{C8234A96-B50F-4FD1-A903-22E85EB4A3F2}




ララとのえにしでした。

お読みくださり、ありがとうございました。